FAQよくある質問

体験レッスンについて

体験レッスンはどのように予約すればいいですか?

公式ホームページの予約フォームより、24時間いつでもお申し込みいただけます。お電話でのご予約は基本的に承っておりませんのでご了承ください。
FLOWページの体験予約までの流れをご覧いください。

体験レッスン当日はどのくらい前に行けばいいですか?

初回はご説明やお着替えがありますので、レッスン開始時刻の10分前までにお越しください。

体験当日の持ち物を教えてください。

動きやすいウェア、汗拭き用のタオル、お水をご持参ください。シューズは不要です。

予約・キャンセルについて

レッスンの予約方法を教えてください。

会員様専用のWEB予約システムからご予約ください。予約がない場合、ご来店いただいてもご受講できませんので、必ず事前にご予約をお願いします。

予約のキャンセルはいつまで可能ですか?

予約のキャンセルは、レッスン開始時刻の前日23時59分までにお願いします。それ以降はキャンセル扱いとなります。

通い方・プランについて

通い放題プランでも予約の制限はありますか?

通い放題プランでも、一度にお取りいただける予約数には上限がございます。
1日1回レッスン可能となります。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

回数が余った場合、翌月に繰り越せますか?

月会費プランの未使用回数は、翌月へ繰り越しできませんのでご了承ください。

スタジオ利用について

男性も利用できますか?

当スタジオは女性専用です。男性のご利用はご遠慮いただいております。

駐車場や駐輪場はありますか?

専用の駐車場はございませんので、近隣のコインパーキング等をご利用ください。駐輪場は1F○○○に駐輪スペースがございます。

シャワーやロッカーはありますか?

更衣室と鍵付きロッカーをご用意しておりますが、シャワー設備はございません。

その他

妊娠中でもレッスンを受けられますか?

安全のため、妊娠中の方のレッスンはお断りしております。

ケガ、または病気をしていますが、レッスンを受けられますか?

ケガや病気の状況によって、受講いただけない場合があります。ケガや病気をお持ちの方は医師にご確認いただき、受講前に必ずインストラクターまでお申し出ください。

子どもを連れての利用は可能ですか?

恐れ入りますが、お子さま連れでのご来店はご遠慮ください。

各種お手続きについて

入会手続きはどうすればいいですか?

入会はすべてオンラインで完結します。予約サイトから、24時間いつでも簡単にお手続きいただけます。店舗での手続きは不要ですので、ご自宅やお好きな場所からスムーズにご入会いただけます。

月回数の期限はありますか?

各種月額プランは、当月のみご利用いただける回数になります。翌月への持ち越し等は行なっておりません。

月会費はいつ引落になりますか?

当月の10日締めで、27日に翌月分の月会費を登録口座から引落しさせていただきます。27日が土日祝日の場合は、翌営業日にお引き落しとなります。
銀行口座からの引き落とし日および明細への記載時期はクレジット会社によって異なります。ご登録のカード会社へお問合せ下さい。

引落制度のプラン変更や解約をするにはどうしたらいいですか?

変更・解約希望月の2ヶ月前の10日までに会員証と身分証明書(運転免許証・健康保険証・住民基本台帳カードなど)をご用意の上、店頭までご来店下さい。
※10日が定休日の場合は前営業日まで。電話やメール等での変更・解約は致しかねますので予めご了承ください。
(例⇒9月1日よりプラン変更希望の場合、7月20日までにご来店)

その他、気になることがありましたら
お気軽に問い合わせフォームよりご相談ください。

お問い合わせフォーム